忍者ブログ
ブログ。というか発表の場かな?
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SAI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saiの第一号小説、「zero-some game」の紹介です。

舞台は日本、地方都市坂峰市。
現在より少しだけ時の進んだ世界で、物語は幕を開けます。
坂峰市に住む高校生、藤宮 伊織(イオリ)。
彼はは幼いころに両親を亡くし、姉の祐(ユウ)と二人で暮らしていた。
ある日伊織は、祐が交通事故に会ったという連絡を受ける。
事故現場に駆けつけ、付き添って病院まで行ったものの、祐は死んでしまった。
突然の死に落ち込み、塞ぎこむ伊織。
そんな彼の前に一人の少年と、甲冑の騎士が現れた。

「大切な人たちを取り戻すため、自身を賭ける覚悟はある?」

少年のその一言をきっかけに、伊織はゲームへの参加を決意する。
そのゲームは、ゼロサムゲーム。
総和が常にゼロにならなければならない。
参加者には戦いの道具として一人ずつ騎士が与えられ、ほかの参加者と戦う。
戦いにルールはなく、協力、裏切り、、奇襲、罠、思いつく限りの全ての策が許可されている。
見事敵の騎士を倒し、勝負に勝った者には誰かを一人蘇らせる権利を与えられ、
だが負ければ、勝者が選んだ大切な人を復活させるために生贄になる。
参加者は総勢八人。
伊織の大切な人は七人。
全ての相手にかたねばならない。
失った大切な人を取り戻し、自らが生き残るために……

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © Word that was not able to be said。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]